■お届けについて
お届けは1ヶ月に1回、定期的にお届けいたします。
どうしてもお受け取りが難しい月は、予め前月、もしくは翌月にその月の分も合わせてお届けすることが可能です。ご相談くださいませ。
※一度にまとめてのお届けをご希望の場合は別途承りますので、お申込み時にご相談くださいませ。
■更新について
12回お届けした後、自動更新にて2巡目の年払いお届けが始まります。
2巡目のお届けは、1巡目の最後のお届けから1ヶ月後に開始となります。
すぐのお届けを希望される場合、2巡目第一回目のお届け予定日の10日前までにご連絡ください。
のむシリカお問い合わせ窓口「0570-063-777 9:00 - 18:00
(日曜、祝日、夏季休業、年末年始休業は除く)」までご連絡をお願いいたします。
■解約について
解約をご希望の場合、2巡目第一回目のお届け予定日の10日前までの手続き完了が必要です。
10日前を越えますと自動更新となり、2巡目が開始されますのでご注意ください。
年払いお届けは、当社の定める期間中ご利用を継続いただくことを前提にサービス利用料金を設定しておりますので、本サービスのお申し込み後における途中解約及び返金はできません。
■支払い方法
【クレジットカード】
第一回目のお届けの際に一括でご請求させていただきます。
お引き落としの時期に関しましては、各カード会社様によって異なりますので、カード会社様にてご確認をお願い致します。
年払い定期便の『 変更・停止 』は、
お申し込み1年後より10日前までの手続き完了が必要です。
■お届けについて
お届けは1ヶ月に1回、定期的にお届けいたします。
どうしてもお受け取りが難しい月は、予め前月、もしくは翌月にその月の分も合わせてお届けすることが可能です。ご相談くださいませ。
※一度にまとめてのお届けをご希望の場合は別途承りますので、お申込み時にご相談くださいませ。
■更新について
12回お届けした後、自動更新にて2巡目の年払いお届けが始まります。
2巡目のお届けは、1巡目の最後のお届けから1ヶ月後に開始となります。
すぐのお届けを希望される場合、2巡目第一回目のお届け予定日の10日前までにご連絡ください。
■解約について
解約をご希望の場合、2巡目第一回目のお届け予定日の10日前までのご連絡が必要です。
10日前を越えますと自動更新となり、2巡目が開始されますのでご注意ください。
年払いお届けは、当社の定める期間中ご利用を継続いただくことを前提にサービス利用料金を設定しておりますので、本サービスのお申し込み後における途中解約及び返金はできません。
■支払い方法
【クレジットカード】
第一回目のお届けの際に一括でご請求させていただきます。
お引き落としの時期に関しましては、各カード会社様によって異なりますので、カード会社様にてご確認をお願い致します。